ルプルプ白髪染めは安全性が高くていいね

ルプルプっていう白髪染め知ってる?

危険な成分が入っていない白髪染めなんだけど、そんなの当たり前じゃないの?とか言われそう。

その辺で売ってる白髪染めって結構な危険成分が入ってるの知ってる?

例えばジアミンっていう成分は、市販の白髪染めには高い確率で入ってるんだけど、これが人によっては結構危険。

何が危険かっていうと、アレルギー反応を起こす人がいて、場合によっては頭皮がかぶれたり、顔がはれたり、気管支に影響が出たり・・・あまりにもひどいと死ぬ事だってあるらしい。

タール色素も危険成分って言われてるけど、普通に使われていたりする。少量だから大丈夫といわれてもヨーロッパとかでは禁止されている成分だし。

ジアミンとかタール色素はあなたの白髪染めには入っていませんか?一度調べてみるのもいいかも。

ルプルプには危険な成分が入っていない

ルプルプはそういった危険といわれる成分は一切入っていない白髪染めなの。

妊婦さんが使っても大丈夫な成分で作られてるんだって。

白髪染めとかヘアカラー独特のあのツーンとする嫌な臭いもないし、頭皮に優しいから安心して使える。

フコダイン配合

頭皮とか髪に負担どころか、ガゴメ昆布から抽出された「フコダイン」っていう粘り成分が、髪の毛をコーティングして、艶を与えてくれんだって。

髪の毛だけじゃなくて、毛穴の奥(角質層)まで浸透して保湿してくれる。

地肌の表面も奥も潤うから使うたびにツヤツヤの髪になっていくんだね。

LPLPの大部分が美容成分で出来てるっていうのも凄いところ。使えば使うほど艶がアップしていくの。

楽天総合1位

楽天市場の1点以上ある商品の中で売り上げ1位になったこともある大人気商品っていうのもうなずける。

楽天市場って1億点以上商品があるんだよ?ビックリするくらい凄いよね。

でも楽天で1位だからって楽天で買うと損しちゃうかも。

最安値じゃないし、何と言っても返金保証が付いてない。

楽天では定価の3,240円だけど、公式だと1,980円で買えて返金保証もサポートもついてるよ。

ルプルプの色んな口コミをみたい人はここからどうぞ

ルプルプの色んな口コミ:https://xn--lplp-3m4c4j045t.biz/

色々調べても公式サイトから買うのが断然お得。

無添加

無香料・無鉱物油・タール系色素・ジアミン系酸化染毛剤不使用・アレルギーパッチテスト済み

頭皮に直接触れるものだからやっぱり無添加がいい!

LPLPは白髪染めなのにこんなに肌に優しくできてるんだね。


アレルギーが気になる人はパッチテストをしてみてね。

やり方は腕の内側の柔らかい部分に塗って、1日置いて赤みとかかゆみが出なければ大丈夫。

LPLPは微アルカリ性

LPLPは微アルカリ性なので、染まりやすくて、髪が傷みにくいという嬉しい作り。

  1. これだけのこだわりを持って作られたルプルプは良く染まるのに、肌とか髪にも優しい。
  2. 使えば使うほど艶がアップする。
  3. 美容室に行かなくてもいい。
  4. 美容院の代金がいらないからお金の節約になる。
  5. 白髪が目立たなくなって若々しく見える。
  6. 髪が綺麗になるとお洒落がしたくなる。
  7. 綺麗に髪が染まって、外出が楽しくなる。
  8. 自分に自信が持てる。

ルプルプを使うといい事ばかりじゃない?

 

 

 

2018-11-13 | Posted in ヘアカラーComments Closed 

関連記事