ルプルプってどんな商品?本当に効果あるの?!

自宅で簡単に白髪染めが出来るルプルプをご存知ですか?

もう知っているよって方も知らないって方にもルプルプの魅力や効果について紹介したいと思います。

ルプルプの事を良く知って正しく使う事でより効果的に魅力的な女性に近づくかもしれません。

いつまでも若々しくかがやく髪を持っていたいですよね。

貴方も私も綺麗な髪でいつまでも美しくなりましょう!

ルプルプってどんな商品なの?

ルプルプは白髪染めです。市販と変わりないじゃんと思っていたら大間違い!自宅で自分でするってところは市販と同じかもしれませんが、使い方から成分まで違うところがたくさんあります。1つ1つご紹介したいと思います。

まず、使い方から。乾いた髪にまんべんなく塗るだけ。白髪の気になる部分は重ね塗りをします。10分放置したら、ぬめりがなくなるまで綺麗に流します。後はドライヤーでしっかりと乾かしてください。これを週一回します初めて使用する場合は3回連続毎日行うことで早く綺麗に白髪染めができます。地肌や髪に優しい成分でできているので、手袋を使用しなくてもいいらしいのですが、気になるようでしたら手袋を使ってくださいね。

上記にも書きましたが、地肌や髪に優しい成分で作られています。ベニバナ・クチナシ・藍の葉と茎など昔から使われている染料を使っています。頭皮に負担が少ないので敏感肌の方にも安心して使うことができます

そんなに優しい成分でちゃんと染まるの?て疑問ですよね。北海道産ガゴメ昆布の「フコダイン成分」で使うたびに潤いに満ちて輝く髪に近づきます。しかし、しっかりと染まるのです!これは驚きですよね。ねばねば成分で髪と地肌を優しく包み込み染料を浸透していきます。美容成分は驚きの94%も配合されています。

後片付けも簡単綺麗です。素手についた染料も洗面所も浴槽も石鹸で綺麗に落とすことができます。今までの市販の物ではありえない事ですよね。浴槽などに付着しないよう細心の注意を払わなければなりませんでした。ルプルプではこんな心配は無用です。だって石鹸で簡単に落とすことができるんですから。

無添加で作られています。体にとって悪い物、それは添加物。ルプルプは無添加で作られているので体悪くないんです。

いつでも新鮮フレッシュ製法で作られています。容器の内側にアルミを張ることで鮮度を保ち、いつでも新鮮作り立てのルプルプを使うことができます。

こんな素晴らしい白髪染めは他にはありません。この機会にぜひ使って見てください。

2018-10-23 | Posted in ヘアカラーComments Closed 

関連記事